本日9月1日・・・
凄いですね びっくりです
今日9月1日を持って

ふにゃらか遊撃隊 1周年ですよ!

1周年とは申しましても 実際のところ 前身である ふにゃらか団が4月に結成されてるので
ふにゃらか自体は すでに1年半過ぎていますがね

色々ありましたね~ 何が遭ったかは ギルメンのみぞ知ると言うことで 多くは語りませんが

これからも 愉快で頼もしい?仲間たちと 元気に明るくふにゃらかしようと思います
d0057027_18483461.jpg


深夜に近かった為 てっちゃんが居ないのが残念だけど 決意も新たに再出発!!
[PR]
# by funyaraka01 | 2006-09-01 18:52 | マスターのつぶやき
お久しぶりです
え~ 大型アップデート きましたね~
なにやら 色々クエが増えたり 仕様変更があったりで いいですね

うちのメンバーも シヴァモンスター倒してみたり
サブキャラ作って 変更になった1次転職やってみたりと 忙しそうです

そんな中 ギルドコンバット申請してみましたが 当たり前の如く 参加は出来ませんでした
毎週土曜18時から行われるようなので いずれ参加できるかも?w(入札次第ですが)

そして 昨日第一回目のギルコン 観戦してきました 不具合があったらしく 開始時間を1時間もオーバーしてようやく始まりました

入札上位8チームで乱戦 めちゃ 面白そうです
乱戦模様はSS撮るの忘れてましたが GMのSSゲッツしました
d0057027_7104678.jpg


GMの着てる 水着?欲しいかも
[PR]
# by funyaraka01 | 2006-07-16 07:13 | ちょっと一言
さくら
こんにちわ。
久々の更新ですが皆さんお元気でしょうか?
d0057027_225732.jpg

桜が満開ですよ~
皆さんもお忙しいでしょうけど、息抜き、ちゃんとしないとね。

By ふにゃ
[PR]
# by funyaraka01 | 2006-03-16 23:03
(´-`).。oO(誰も更新しないのか・・)
今日も今日とて暇つぶし ってことで

d0057027_17552038.jpg


掴むところ ちっがーうΣ(゚口゚ )
(; ゚∇゚)落ちちゃいますよ

そして メインのブレ
d0057027_1757422.jpg

まっちゃんと7↑Gきのこ 殴ってみました
言わずもがな 数回逝きました

撮ったSS確認してると アシで撮ったのが 一枚も無かったΣ(゚口゚ )
今度アシでインしたら 適当に撮っておこうと 心に決めた§つばさ§でした
[PR]
# by funyaraka01 | 2005-12-15 18:01
行ってきました竹島
暇つぶし~
てなわけで マジ育てて 竹島行ってきました
d0057027_13394672.jpg

なにも無かったでっす
だだっ広い空間が存在しただけ
はぁ~ぁ



最近 狩りしてないなぁ

まったりし過ぎの§つばさ§でした
[PR]
# by funyaraka01 | 2005-11-20 13:43 | ちょっと一言
ふにゃらか遊撃隊
ギルド再結成にともなってサイトを立ち上げました。
そして、今回公式のファンサイトリンクにも登録いたしました。

http://anlinlove.hp.infoseek.co.jp/

これからもふにゃらか遊撃隊をよろしくお願いいたします。

ふにゃらか遊撃隊サイト管理人:Betty
[PR]
# by funyaraka01 | 2005-11-11 05:16
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております
純之助でございます
えーもうご存知の方も多いと思いますが、
ふにゃらかが活動の多くの部分を休止させて相当な月日が流れてしまいました。
もちろん、ふにゃらかは現在も存続しておりますし、ふにゃらかメンバーとして頑張っておられるかたもいらっしゃいます。
ただ、残念ながらギルドとしての機能がかなりの部分で使えない状況となっておりますこと、皆様に、マスターに成り代ってお詫び申し上げます。
かく言う小生も、メインは、別活動をしておりますので、あまりえらそうなことも言えないのですが・・・

さて、ここに、ふにゃらかメンバーが集い再建した、ふにゃらか遊撃隊をご紹介させていただきます。
メンバーの中心は言うまでもなく、ふにゃらかの中核をなしていたメンバーたちでございます。
マスターは、つばささんが引き受けてくださってます。
すでに設立して一月以上たちますので、ご存知の方も多いと思います。
こんご、本ブログもふにゃらか遊撃隊も参加してのものとなりますのでよろしくお願い申し上げます。
ふにゃらかの活動の中心は、ふにゃらか遊撃隊に移りますが、ふにゃらかの精神はそのままですので、今後ともよろしくお願いいたします。
ふにゃらかおよびふにゃらか遊撃隊への応援などいただければ幸いと思います。

ほそぼそと、ふにゃらかの留守番をしております純之助でした
[PR]
# by funyaraka01 | 2005-10-19 07:29 | ちょっと一言
ぬーん
アイアンです。
報告です、月曜日or火曜日にギルドを抜けさしていただきます。
理由は、いろんなギルドを体験してみたいからです。
もしものことがあったら「ふにゃらか」に戻りたいと思います
30台からいるギルドを抜けるのは寂しいですが(サブは残るかも
これからも「まったり」をもっと~にふにゃらかの魂を大事にしたいと思います。

これからもみんな∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・。)
劇団とかも誘ってね。

 | ´Д`|ノシ!
追記

私的ことなんですが、手紙が届いてたんですがリログしてしまい、読めませんでした(激アセ
このブログか俺のブログに書いてくれればありがたいです><;

それでは、byжアイアンж
[PR]
# by funyaraka01 | 2005-09-10 21:41
ギルド・・・
久しぶりのカキコですが・・・

一回ギルドのことでも話したほうがいいのかなー なんて思ってます_| ̄|○



個人的な話
ツナマヨさんへ
まったりがもっと~のマドリガルの旅( ´∀`)b
ってところでいろいろかいたので、今も見ているのならカキコよろしくです・・・


byアイアン
[PR]
# by funyaraka01 | 2005-08-26 22:28
o(^▽^)o キャハハハ
んふふふふw
同じギルメンのまつおかさんに「Gクレーン狩り物凄い人数でやってる」
と言う情報で 是非見学しなくてわ!と 一路クレーンへ向かったところ
狩りは 速攻で終わったらしく(まっ 当然か)
到着した時には 和気あいあいと大人数で会話中(マジでこの人数でやってたのか!)
そして ちゃっかり会話に紛れ込み成功!
その時のSSです
d0057027_5434459.jpg

むちゃむちゃ怪しぃ集団♪

以上 やっとLv70になりちょっと幸せ♪な§つばさ§でした
[PR]
# by funyaraka01 | 2005-08-18 05:45